伝説のポケモン フリーザーをゲット!久しぶりのポケモンGO

公開日: 2017年7月23日日曜日 ポケモン

「ポケモンGOに伝説のポケモンがやってくる」とのニュースを見て、
半年ぶりくらいにポケモンGOを起動して、フリーザーを捕まえてきました。




レイドバトル自体始めてだったのですが、参加者10人でフリーザーをボコボコにして
ゲットモードに行けました。
フリーザーは体の割に、モンスターボールが当たる範囲が狭かったので、ボールを良く外しました(^_^;)

頭と胸の白い毛の部分あたりをめがけて、モンスターボールを投げたら
安定して命中させられました!

ゲットするとこんな感じ

図鑑にもフリーザーがちゃんと登録されました!
CPは伝説だけあって、低レベルでも高め!
普通のポケモンよりも強力に育ちそうです(^O^)

試しにジムで戦わせてみるとこんな感じです。
当たり前ですが、自分のポケモンとして戦わせることができます。

ジムで勝って気づいたのですが、フリーザーはジムに配置することはできませんでした。
ネットを見ると、フリーザーやルギアなどの伝説のポケモンは、
ジムで戦わせることはできても防衛用に配置することはできない仕様のようです。

とはいえ、久しぶりにポケモンGOをやりたくなるような魅力が
伝説のポケモンにはありますね。
まだルギアは捕まえていないので、ルギアも見つけてゲットしたいです(*^_^*)



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿